

これだけは言っておかねば。

あっという間に12月31日になっちゃいました

前回の更新から1カ月ちょっと…
新米が美味しい!新のりが美味しい!ミカンが美味しい!
とせっせと食べまくり、2キロほど太りました

言い訳がましいですが、物置と化した部屋を掃除したり、整理したりと意外と動いてましたよ。
と言っても寒いので、お昼に2時間ほど集中的にみたいな感じですが

家族の抗がん剤治療も2回目が終わったところで、副作用も恐れていたほどでないのですが、
白血球が少なめなので、明日まで病院に入院中です。

近況だけで終わってしまいそうですが、その前にご挨拶だけ。
今年ブログを始めたわけですが、お忙しいところ訪問くださった方、
コメントを頂いた方、本当に有難うございました
(まだ書ききれていない記事もありますが、来年書いていきたいと思います。)

私にとって2012年は、予想外のことが色々と起こった1年でしたが、
来年も予想外のことにアタフタしながら、地道に前向きにいきたいと思います。

こんな私のコメントで恐縮ですが、マレーシアの皆様・日本の皆様にとって、
来年はさらに素敵な一年でありますように!

ではまた来年

お時間があれば、ぽちっと応援をお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

Tomoもたまにやってます

Lancers.jp


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tomo

Author:Tomo
中国系マレーシア人と結婚し、2011年9月からペナン島に住んでいます!  →詳しくはコチラ

最新記事
フリーエリア


ランキング
  ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村                            
マレーシア ブログランキングへ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
