

緊急帰国。

ご訪問頂きありがとうございます!

タイトルそのまんまですが、先日急遽日本に一時帰国しました。
詳しくは控えさせて頂きますが、大切な家族が病気のため、
一時といっても、いつマレーシアに戻れるのかは
今のところまだわかりません。
(夫はマレーシアなので、寂しいですが。)

日本からの連絡が私にとっては、あまりに衝撃的だったので、
まだまだ心の整理というか、完全に受け入れることができていませんが、
私自身としては少し落ち着いて、冷静になってきた感じです。

日本は寒くなってきていますが、体調には十分に気をつけて、
頑張りすぎず、過ごしたいと思います。

ということで、マレーシア情報(普段からあまり中身はないですが)はしばらくお休みとなります。
もしかすると時々記事をアップする…かもしれません。
その時は宜しくお願い致します。

今回の記事で言いたかったのは、
定期的に健康診断をちゃんと受けてくださいね!っていうことです。
健康な方もそれを過信しすぎないでください。
あんまり言い過ぎるとしつこいですけど、明日は我が身の意識も
ほんの少しでいいので忘れないでください。

病気になった本人が一番辛いけど、家族もやっぱり辛いですから。

ではでは、私が日本での生活に慣れたころ?にまたここでお会いしましょう


お時間があれば、ぽちっと応援をお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ブログを持っていなくてもお小遣いが稼げる!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tomo

Author:Tomo
中国系マレーシア人と結婚し、2011年9月からペナン島に住んでいます!  →詳しくはコチラ

最新記事
フリーエリア


ランキング
  ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村                            
マレーシア ブログランキングへ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
