

まだまだ

意外と早い更新となりました

先月の更新から1カ月ほどたちましたが、私自身落ち着いてきました。
家族の状況は、手術を受けて抗がん剤治療の真っ最中です。
幸い転移も見られず、初期のステージだったので一安心しています。
今は予防としての抗がん剤治療なので、本人は副作用がつらいようですが、
私もできる限り支えていきたいと思います!
20代最後の年を結局日本で過ごすことになりましたが、
たぶん春頃にペナンに戻れそう…です

がんつながりで、私は7月ごろにマレーシアでたまたまがん検査を受けていたので、
お役にたてるかどうかはわかりませんが、近々記事にしたいと思います。

さて、約半年ぶりの日本ですが、じわじわと冷え込みがひどくなっています。
現時点で完全防備状態なので、真冬にはどうしたらいいのか、不安が募っています。
(マレーシアの暑さをすっかり忘れてしまった感じがします
乾燥もひどく、ハンドクリーム&ネイルオイルで戦っていますが、
まだカサカサです(泣)
でも、食べ物は美味しいので、悲しいかな確実に冬体型になりつつあります(笑)

ペナンは雨が多いようですね。
天候の変化が大きい中、マレーシアの皆様、
そして日本の皆様も体調にはお気をつけください


お時間があれば、ぽちっと応援をお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

Tomoもたまにやってます

Lancers.jp


プロフィール

Tomo

Author:Tomo
中国系マレーシア人と結婚し、2011年9月からペナン島に住んでいます!  →詳しくはコチラ

最新記事
フリーエリア


ランキング
  ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村                            
マレーシア ブログランキングへ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
